Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

♦ 理科2&数学A ♦

2018-07-10 | 妊娠・出産・育児
今日も朝から元気なセミの鳴き声
時間の経過とともに被害状況が明確になってきて…
連日流れるニュースに心が痛い…

そんな中…怪獣の期末テストも残すは明日が最終日
ほんまやったら今日が終了で
明日はテスト採点日?で休校のハズやったけど

今日は理科2と数学Aで12時頃に駅で怪獣拾って
コンビニランチにしてもらってそのまま会社へ
塾が開室するまで事務所で勉強?
14時に電話しても出んくて15時に電話しても出ん…
他の学校は期末終わってるから自習室解放してくれへん…?
とりあえず事務所で勉強?のあと一旦帰宅して着替えて塾へ

19時半頃まで勉強…ちゃんとしてるんかな…?
夕食の後テレビみていい~?にビックリ…
明日テストやで…

私の中学の時より怪獣はよく勉強してると思う…
悪い点でも気にせんかったし私?

ちなみに私べつに教育ママちゃうけど
怪獣が「〇〇ちゃんと同じクラスになりたいわ…」とか
「〇〇ちゃんキライやから絶対違う組になりたいねん!」とか

だったら学期毎のテストでいい点取っとかな
上のクラスに入られへんやん…
だったらもうちょっと気合入れて?勉強せな無理やん…

もう早くテスト終わって欲しい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿