Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆ USJ ☆

2011-12-28 | 妊娠・出産・育児
今日はいつもの時間に起床、怪獣と一緒に出社

というのも…

会社の忘年会?でみんなでUSJに行くことになり、子供連れでもOK!で他にも子供を連れてくる同僚もいたこともあり、お言葉に甘えて怪獣付で参加させてもらいました

朝はお仕事&お掃除、ランチは皆で近くのラーメン屋さんへ(もちろん会社のご馳走)、そのあと何台かの車に分かれてUSJへ

USJの入場料やファーストなんとか?(並ばなくても入れる券?)も全て会社持ち、しかもその日の分のお給料+残業代まで出してくれるそうで…感謝!

USJ3回目?の怪獣

今回は皆と一緒ということもあり

まずシュレックに行くことになり↓


3Dだけど大丈夫だろうと思っていたら、暗かったり、大きな音だったり、椅子が動いたり…で…ギャン泣き

次はターミネーター↓


もちろんギャン泣き

その次はジュラシックパーク↓


もちろんギャン泣き

更にはジョーズ↓


もちろんギャン泣き

何度も何度もネタばらし?「本物のように作ってある偽物」と言ってきかせても、やっぱりギャン泣き

でも終わった後には、皆に誉めてもらえるのが嬉しいのか、終わってみれた案外?楽しかったのか、頬に涙を流しながら笑顔な怪獣

恐くても、いろんなことにチャレンジしてくれた怪獣

夕方までたっぷり遊んで、社長達が帰途へつくということでお礼とご挨拶そして解散(別行動開始)

そのあと、やっと?怪獣が行きたいと言ってたスヌーピーのところへ



3歳の時はいっぱい楽しめたけど、5歳になるとイマイチ?的だった怪獣

丁度、世界一?のクリスマスツリーのライト点灯があったり、今日最後の光のパレードが始まる時間で。



パレードが終わったのが午後8時前…お買物しながらゲートを目指し、帰途へ

昨日お世話になったバアバへ可愛いお土産↓を持って行き、帰宅したのは午後10時頃

キティーちゃんのチーズ入り肉まんと写真を取る前に怪獣に食べられてしまったスヌーピーの何とか饅頭?をお土産にしました

明日から旅行…朝5時半起き…

ということで

お休みなさい

年賀状ぉ


PS
写真掲載はUSJ公式サイトから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿