Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

ガチャガチャ?

2008-05-30 | 妊娠・出産・育児
なぜか今日も登園を嫌がった怪獣さん。バスが来てもムスッ顔。我慢して?諦めて?登園。また暫く様子を見ようと思います。

怪獣のいない朝、オムツの購入などお買い物へ(←その他諸々色々買っちゃったけど)。帰宅後、昼食を済ませ、お片づけをしていたら、あっという間に怪獣帰宅時間…

眠そうな顔でご帰宅。おやつの後、お昼寝に誘導したら目覚めてしまった?様子。暴れだす怪獣を横目にレポートチェック。

今日は文法のお勉強(?!)

パペットやキャタピラー、ボールやカードを使って遊びながら文法&単語の授業をしたそうです…?

とりあえず、怪獣が元気に楽しく遊べたら私はそれで満足なのです。

お昼寝パスの怪獣は退屈そう?で、仕方なくドライブ(←ガソリン入れに)がてら、ジイジの会社へ遊びに行きました。休憩時間に一緒におやつを食べて帰途へ。案の定、車中でお昼寝に突入、帰宅後も続行♪


夕食後は、ツタヤで借りたDVDを返却に。DVDよりガチャガチャ(←お金を入れて回したらおもちゃが出てくるやつ。大阪ではガチャガチャと言います…全国共通?)を見つけると走り出し離れない怪獣

2回まわして2個ゲットした後、すぐツタヤを出ました。すんなり出たな?と思っていたら、目の前にあるケーキ屋さんへダッシュする怪獣…結局、ケーキやらアイスクリームなど購入する羽目に…(←ジイジが買ってあげたいから♪)

帰宅後、ケーキを食べて、お風呂に入り就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿