Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

☆ ハロウィン2 ☆

2009-10-31 | 妊娠・出産・育児
昨日のことですが、いつもお世話になっている畔○家バアバから、ハロウィンディナーのご招待を受けた怪獣(+私)。

門扉には手作りパンプキンが貼ってあり、ドアノブにはこれまた手作りコウモリがお出迎え

ドアを開けるとバアバとジイジがお菓子を持ってお出迎え怪獣お決まりのセリフ「Trick or Treat~!」

テーブルにはこれまた手作りハロウィンランチョン紙の上に、綺麗にディナーを盛り付けてくれていました。

畔○家家族と一緒に夕食。怪獣嬉しくて仕方がない様子怪獣のために用意してくれた(計画してくれた)ディナー。なのに?私「おかわりぃ~!」たらふく頂きました(もちろん怪獣もたらふく頂いておりました

怪獣のために

本当の孫のように(+本当の娘のように)

怪獣を愛してくれて(+私を愛してくれて)

有難う…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿