Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

チャレンジ!

2011-06-23 | 妊娠・出産・育児
やっぱりあっという間に1週間も終わりに近づき…気がつけば木曜日…

翻訳…終わってない…

そんな?今日の怪獣のアクティビティーは…

Activities(Outside)今日のアクティビティーは外遊びで、運動会のためのリレーの練習をしました。今日は走ることはせずバトン渡しの練習をしました。バトンをもらう時に体はどっちをむいているべきか、受け取るときに腕はどうすべきかを練習した後は、チームに分かれてバトン渡し競争もしました。両チームともとっても頑張ってくれました。

説明中…?怪獣、聞いてない…?


毎年、アメリカ?から一時帰国するハナコ8歳(以前、園の生徒だったらしい)が2週間程?登園。その子が今日で最終だったようで皆で記念に


私なら…多分

日本の小学校へお願いしてみるだろうなぁ~(怪獣が8歳なら尚更)現に知り合いも母校へお願いして小学校へ1カ月程?通わせてもらってるし。

私達も今度あっちへ戻ったら(一時帰国で)あっちのキンダーへ参加させてもらおうかな?と密かに?考え中の私

怪獣には色んな経験をして欲しいと思うから…そんなチャンスがあるなら是非

でも本人はどうかな…ナヨナヨ?してるから…

とりあえず私の学園のサマースクールに申し込んだから、まずはそっちで新しい環境で新しいお友達&先生達に囲まれてどうするか…チャレンジ!