Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

サプライズ?

2010-03-08 | 妊娠・出産・育児
雨は止んだけど朝からずっとの今日は、発表会の振替休日。いつものように朝からまったり遊んで、ランチを食べた後、自転車(三輪車)で近くのローソンまで電池を買いに。

今回で2度目。案外?うまく乗れそうです♪

でもちょっとでも目を離すと、恐さをまだ知らない怪獣は緩やかな下りを↓こんな顔で

ひゅぅ~と行ってしまいます…ブレーキのかけ方、教えるのを忘れたから、追いかけたのは言うまでもない…

ブレーキのかけ方を教えた帰りは、全然前へ進まない…だってぇ…ちょっとこいでブレーキ、ちょっとこいでブレーキの繰返しなんだもん…何が楽しいのかわからないけど、ブレーキをかける時、必ず「おぉ~」と掛け声?付き…帰りはとっても時間がかかったのは言うまでもない…

あともう少しでお家ぃ~の所で「いやぁ~!」と泣き顔…ブレーキをかけ過ぎて腕が痛くなったらしい(筋肉痛?)…かけ過ぎやねん…

やっとの思いで?やっと帰宅。そもそもローソンに出かけたのは電池が必要だったから。

というのも、大学時代からの友人Mike(以前ブログにも登場したことのある、珍しく?気遣いのできるとっても優しいアメリカ人…残念ながらゲイ)から小包。嬉しそうに開けるとなんとクリスマスの包装遅れてゴメンのカード入り(購入していたものの郵送するのを忘れていたらしい、Mikeらしいぃ!怪獣のために、怪獣を想ってくれるだけで嬉しい

プレゼントは…↓マイク


早速楽しく歌う怪獣

暫くしたらもういない…うん?もう飽きたのか?!と思っていたら…

















プリキュアスティックを持ってきて、コスチュームを出せと…で↓

ハロウィンの時のコスチューム、もう1度着る機会があって良かった…???

夕食の時間までずっとだったのは言うまでもない…とにかく、そんなこんなの振替休日。明日からまた元気に登園してね~