Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

しかめっつら

2008-05-01 | 妊娠・出産・育児
今日はスッキリお目覚めの怪獣さん(←いつもは私かバアバが起こすので少しボ~とした感じ)。スクールバスのドアが開くとしかめっ面?風ですが、泣かずに頑張って?手を振っていました

怪獣さんのいない間に、バアバの用事でお買い物へ。昼食に「豆腐専門店」へ。豆腐ハンバーグからコロッケ、その他多種類のお豆腐を使ったお料理をブッフェで頂く。沢山食べてもヘルシー?

私達の帰宅後、暫くしたら怪獣さん帰宅。おやつを食べさせている間に、レポートチェック。今日はお外遊びではなく「制作」

制作しているのは「子供の日」にちなんで…


カブト


薄くて見えにくいですが、飾りも張ってありました。○や△、ハートの形に切ったり、それを糊で貼ったり。お外で遊びたい怪獣さんには退屈だったかな?だから↑こんな顔してるのかしら?

結局今日もお昼寝パスで、夕方、畔○家へシューアイスを届けに行き、その帰りに公園へ寄って遊ばせました。が、残念?なことにパラパラと雨。で帰途へ。

夕食中もウトウトしたり、モリモリ食べたり。お風呂の後、ベットに入れたらあっという間にグ~明日はお外で遊べるといいね

そして…今日5/1は…

私達の結婚記念日…でした…

ハイ、お察しの通り?スッキリサッパリ忘れていた私…ミネソタにいる夫は覚えていたようで、ちょっとすねた?風?

喧嘩ばかりしている私達だけど、この日だけは一緒にいて、ハワイ挙式のビデオでも見ながら反省?してもよかったかもね。ちなみに挙式前日も喧嘩してました…