新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

新たなスポット発見

2012年06月30日 | 子育て
 今日は最近できたベーカリーショップに初めて行ってきました。
 広い店内には、パン売り場以外にもイートインスペースやキッズ広場まであります。

 特にキッズ広場には、ももちゃんでも楽しめる遊具があり、最初は戸惑っていたももちゃんも、すぐに滑り台などで大はしゃぎ!

 ももちゃん、自分ひとりで遊具をまわって、ひとりで滑り台を滑り降りることができるようになりました。
 母ちゃんからその話は聴いていましたが、実際に見るのは今日が始めての父ちゃん。

 親の手助けがないと滑り台も下りられなかったももちゃんが、一人で遊びまわれるなんて・・・成長したんだね。
 父ちゃんは感動で目頭が熱くなりました。

 さて、30分ほど遊びまわった後で、店内の飲食スペースでランチタイム。
 コーヒーも無料で飲めて、おいしい焼き立てパンとの組み合わせに父ちゃん母ちゃんとも大満足でした。

 店内は明るくエアコンも効いており、これからの季節でも安心の環境でした。
 また、道を挟んで向かいには安売りのスーパーもあり、これまた父ちゃん母ちゃんには良い環境です。

 蒸し暑い季節をどう過ごそうか悩んでいた父ちゃん母ちゃんにとって、良いスポットが見つかりました。
 思い切って行ってみて良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿