『yumeri &』 *ゆずゆり流ひとりぐらし*

ゆずと雑貨とパリをひたすら愛する一人暮らし三十路OLの毎日☆嗚呼、青春の日々ってか。

スマスマ vs ゆず

2009-04-20 | ゆずネタ


スマスマの感想を忘れないように
が、直後の番組でいきなり桑田佳佑追悼番組ってのが始まって、本当亡くなったと勘違いしたためびっくりして感動が少し吹っ飛んでしまいました。

まずは、やっぱり歌った『夏色』しかも一番キーが高いとこを、そして横浜に行く深夜バスで何度も聞いてた思い出の曲『さよならバス』、キムタクが歌うと違う曲に聞こえた『いつか』
後は、、、SMAPみんながシュビルバーて歌っているのが不思議だった『友達の唄』
いやーーーやっぱり、ゆずの名曲を聞くとテンションあがる

最後の新曲『逢いたい』
ちゃんと聞いたのは初めてかも。
なんかせつないね
悠仁パパを思い出して泣けてきました。
最後まで早く聞きたい。
(まだ聞いてないの!って突っ込まれそう)
キムタクも絶賛してましたね。
木曜には手に入るはず。
(発売当日じゃないのか!ってまたまた突っ込まれそう)

今回、ゆず以外の人がゆずの曲を歌うという初めての企画に新鮮さを感じた10分間(くらい?)でした。
さあーーー金曜は、ミュージックステーションですね。
楽しみ

密かに↑の写真のラックは今製作中の作品です
もう少し手を加えて、CDや雑貨なんかを飾れるラックにしようと思ってます。


    ■■いつも応援ありがとうございます。毎日の励みになってます■■
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ←ランキング下降中ランキング上がれ↑1クリックお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ←ひとり暮しのランキングもはじめてみました。お手数ですが1クリックお願いします


     ■■ネットで稼いじゃおう♪興味のある方は今すぐクリックして会員登録♪■■
           

最新の画像もっと見る