アラカンADDのつぶやき

60代のADD(注意欠如障害)おばさんのリアルな日常。
羽生結弦選手を応援しています。

富山旅行2日目、天気予報は曇り時々雨⁇晴れてるけどね

2022年11月22日 01時11分00秒 | 旅行
朝起きたら曇り空
晴れていたら海岸に行こうかと思ったのですが
ゆっくりお風呂入ってから行くことにしました。

フロントのロビーです

昨日は夜で気がつかませんでしたが
海が見えてたんですね。

中々豪華です。

お風呂の入り口も

長いよー

こちらが磯はなびの全景、
ありがとうございました😊快適でした。
また機会があれば来たいです。

いつのまにか快晴に。

雨晴海岸、リベンジ

ちょうど電車が来ました〜

太陽の位置が違うので
昨日とは違って見えます。
朝は逆光になって山もシュルエットしか見えないので
山を撮るなら昼過ぎからの方が良さそうです。
でも、これはこれで幻想的
さて朝ごはんを食べに


氷見漁港

こちらの市場に

美味しい海鮮丼のお店があります。

ちょっと怖い看板

2階に上がると市場の中が見えます。

お魚、沢山〜

さてこちらが漁師丼




私はちょっこし丼

ぷりぷりで美味しい〜

ツミレの入った味噌仕立ての漁師汁が
付いてきます。
これが美味しかったー

ひみ番屋街

足湯に入ってきました。

海が見えてロケーションバッチリ

こんな像もある、

帰り道、もう一度寄ってみた、
どんだけ〜

射水にやって来ました。
新湊内川の港町散歩

楽しみにしていたカフェUchikawa 六角堂
なんとお休み‼︎ショック‼︎


ならばと、番屋カフェにやってきました。

映画のロケ地になったそうなんですが
興味ないのでよくわかりません。

中は、現代風のお洒落な作りでした。

甘酒シフォンセット
850円だったかな?
リーズナブルなセットです。
大変美味しゅうございました😊

トイレは店の奥って言われたのですが

蔵が…

あ、こっち側の蔵?

なんと蔵の中のトイレ

洗面所も

トイレも、なんか豪華だわ

岩瀬に移動
展望台に登りました。
ここは以前岩瀬に来た時に
タイムアウトで登れなかったところ

階段、大変ですが眺めは最高。
でも、こんなに天気いいのに
山のところだけ雲で隠れているんですよね
残念。

眠たくなったので
残りは明日。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿