まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

かわゆ羽生結弦氏 大放出10/23

2014年10月23日 22時50分25秒 | 羽生結弦くん
来た来た来た!!

はにゅ切手集担当さんTwitterより。
[12-13SP『パリの散歩道』羽生選手コメント] 自分のショートでの弱さを克服できたプログラムです。最初は難しかったのですが、次第に自分らしく滑ることができました。
[12-13SP『パリの散歩道』エレメンツ] {4T, FCSp, CSSp, 3A x, 3Lz+3T x, StSq, CCoSp}


何も申し上げることはございません(感涙)
「ニースロミジュリ、黒パリくん」は ばりぃさんの代名詞です(すまん、今 思いついただけ)

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

五輪覇者のソトニコワと羽生、新シーズンに抱負
(AFP=時事 10/23 より抜粋)

・・・(略)
■日本男子をけん引する羽生
高橋大輔が現役引退を表明した今、日本男子勢をけん引するのは、五輪と世界選手権の2冠を達成した羽生だ。
ソトニコワと同様、羽生は五輪金メダリストとしての実力を示したいとしているが、腰の故障により今月行われたフィンランディア杯(Finlandia Trophy 2014)を欠場、3度の4回転ジャンプを盛り込む予定のフリースケーティング(FS)にも不安が残る。
羽生は、「五輪と世界選手権の覇者にふさわしい演技をしたい」と話している。
世界フィギュア3連覇を誇るカナダのパトリック・チャンが今季の休養を表明し、羽生を脅かすのは、今年の世界選手権で僅差の戦いを繰り広げた町田樹、そしてトレーニングパートナーのハビエル・フェルナンデス(スペイン)ということになりそうだ。
町田は、スケート・アメリカ連覇を目指しており、ソチ五輪の銅メダリストであるカザフスタンのデニス・テンも同大会に出場する。

記事はこちらです

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・

能登さんTwitterより。
写真展の内覧会無事終了しました。会期中は明日から日曜日まで会場にできるだけいるようにします!! 今回の東京のは写真集発刊記念で、仙台空港と大阪はまた別な企画展にお声がけいただいたので、写真を提供している形になります。
よろしくお願いします〜

最後の「~」がお茶目ww
能登さんに会ってみたいなぁ♪


Twitterはこちらです

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・

しかし ご用達 密林で予約してる写真集、こりゃ明日 届かんな(涙)
だって「未発送」だとよ・・さっさと送らんかいっ!(すいません失言がございました)
しかしですよ、わざわざ予約したのに・・
なんのめりっとがあったとゆうんぢゃ!
メリットったら特典『おーさー』が付くことぐらいよww


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

なんか前置きが長くなっちまいましたが、今回の検証のはじまりはじまり。
では『テッパン羽生きゅんの 萌えったお姿にキュンキュンですキュン♪』
いってみよ♪

ほっぺがバラ色よ あ~た!


19歳のお誕生日ですね


高校生の王子様(はぁと)


こんな風に見上げられたら何でも買ってあげる(倒)


妖精さんですなぁ


このすべすべお肌!


目がテンもよろしww


もちろん糸目もww


これはずばりキシリヘアではないか!


ほんわりしてます(萌)


肩の手は気にしない気にしないww


王子お勉強中です


豪快でよろし


ししししししww


カメラマンさん萌え死


番外編。かっけぇのも


はいごめんなさいよ


お花さんも♪


検証の結果。
綺麗で かっけぇ萌え王子(鼻息)

以上、大量画像からお目当てのものを探せずに焦ってるばりぃさんがお送りしました。
(Maricaさん もう少し待ってくださいね・滝汗)

あっそうだ!明日もグッモニ録画しようね~!


「親分 ルールが改正になったらしいですぜ」
「まぢか!転がっちゃイカンとか?」



強引に持ってきた投票コーナーww
投票コーナーです♪
はにゅくんのSPの中で、一番のお気に入りははどれですか?

はにゅくんのCMで、一番好きなのはどれですか?



画像お借りしました。ありがとうございます。

N杯の時 羽生くんにお渡しするメッセージは引き続き募集中です。
NHK杯メッセージをどうぞ


ポチっとよろしく


こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大放出 有り難うございます(^^) (CO_CO)
2014-10-24 00:17:39
GPSのニュースや、新CMの波に、ブカプカ漂って
ます~~。
今からこれで、 シリーズが始まったら
大丈夫かしら わたし。
写真集も、くるしね。

目が無くなる、天真爛漫な笑い顔、大好きです 。 アイル~ちゃんの目にも、採用されたんでしたね。 手縫いで作って下さって、、本当に有り難うございます。m(__)m

親分シリーズも、いつも笑わせて頂いてます。
新シーズンのキスクラも、期待が膨らみますね。
素晴らしい演技で、素敵な笑顔が、見られますように 祈
ところで、私、、アンケート投票出来てません。
一つが、選べない人みたいです(+_+)
返信する
黒ゆづ最強!でも白も捨て難い… (まお)
2014-10-24 00:27:24
え?ばりぃさん、「番外編 かっけぇのも」の黒パリ散らしき衣装、いつものと違うんですか?何か真っ黒に見える…
そして、すっごく似合ってる…!!!
前に「羽生結弦くんの動画にメンナクのコピー付けてみた」っていうMADを見たんですが、ゆづの練習着姿に『黒は着こなすものじゃない。支配するものだ』っていう言葉が添えられていて…まさにその通り!もう、これってゆづのために生まれた言葉じゃないの!?って感動すら覚えましたよ☆
まだ見られていない方は一見の価値アリです!
そしてやっぱりオペラ座は黒を希望!!

…と言いながらも、巨大キシリトール持ってるyoutubeの広告見て、白シャツゆづに釘付けの私(^^;)
本当に、CMもこの服で良かったのに~、ロッテさん!!(確かに白×金&昭和風ヘアはかなりインパクトあるけど…)
返信する
「YUZURU」と一緒! (ゆうこ)
2014-10-24 01:52:50
なのでばりぃさん私今宵眠れません
昨日は丸善からローソンへ走り、写真集と、クリアファイルゆづをおうちに連れて帰りました!
胸がいっぱいの「YUZURU」の感想言いたくてたまんないけどぐっと我慢ですね。
でも一言 私好みノリノリの躍動するゆづを発見しました よ!!!
ばりぃさんどのプロかわかりますか?

ばりぃさんお勧めの黒パリはほんとかっこよくて私も大好きになりました!
返信する
CO_COさん♪ (ばりぃ)
2014-10-24 06:32:09
今からこんなんでは、シーズン始まったらどうなるんかしらww
嬉しい悩みですよ!
投票は、ん~難しい選択ですよね、どれも好きなものばっかりな はずですから(笑)
みなさんのひとことを読ませてもらって、なるほど~とか、やっぱね~とか、楽しませてもらってます:^^
返信する
まおさん♪ (ばりぃ)
2014-10-24 07:03:16
あの黒パリくんのような黒くんね・・ww
自分でも謎なんですよ(汗)
どっから拾って来たんだろ?
あの髪型と表情が好きなんよね~いかにもワルそうで(笑)
やっぱ黒!でも白もおっけ!
返信する
ゆうこさん! (ばりぃ)
2014-10-24 07:37:27
あらあらあらあら!
それは寝られなかったですね~(ヨダレ拭きます)
ゆうこさんのお気に入りはどれかなぁ?て考えながら見なくちゃ。
ゆーて、うちは明日到着だと思いますが(ちきしょー!)
返信する
おっはよ~♪ (ちょび)
2014-10-24 08:41:00
ふんわり笑顔の萌え王子たち最高ですわ。目覚め爽やか~♪
世界最高得点101.45!の激写ええお顔ですなp(@∇@)q
そうそう、まおさん、メンナクのコピーのMADおもしろいよね。メンズナックルなる雑誌をそれまで知らんかったんだけど、あまりにも俺様はにゅくんにピッタリでワロタww まだ見てない方是非。もの食べながら見たらスマホやPCがベタベタになるから注意よ。もしや苦手な方がいるかもだけど。。。

さあ、今日も1日頑張ろう!
Mykonosさん、写真展行かれるのね。どんなだったかレポ楽しみにしてます(o^-^o)
返信する
ちょびさん♪ (ばりぃ)
2014-10-24 08:44:59
おはにゅ~♪
メンナクMAD、お借りしてくるん忘れとったよ!
また後で!
仕事しよっ(逃)
返信する
追記  三変化 (ゆうこ)
2014-10-24 12:01:09
帯とソフトカバーと表紙はみんな違うので
3回楽しめる構成なのね
どれも素敵だけど
私は一番ときめく超美しい表紙を眺めるために
今はそっと カバーを外して 飾ってます。
もう一冊欲しくなりますね! 

返信する
届いたよ~ (hitopyon)
2014-10-24 15:11:42
ばりぃさん、らくて・さんから先ほど我が家に
「YUZURU」が届きました。
全部はにゅ君だよ~!どこを開いても全部だよ~。
しかも、どの子もすごくいいよ~!

今日の番外編の羽生君、一番おきににしたいくらいかっこいいですね。
勉強してるところも、いかにも頭良さそうで、なのに可愛いです。
お花さんは腕が出てる分、色白が強調されて
余計に美人さんなんですね。

まおさん、私もメンナク動画はまってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。