まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

さっしー氏 Happy Birthday!

2014年08月18日 05時43分49秒 | 羽生結弦くん
ユヅルハニュー氏ネタではありません(*_*;

今日は「花は咲く」指田郁也氏のお誕生日ではありませんか!(*^.^*)パチパチパチ

え~と、おいくつになられ…28歳!?
はにぅくんと8つも違うんかい!

ご本人公式ツイより。何をしとんだ何を

初めて さっしー氏の歌声を聴いた時は、その澄んだ美しい声に感動しましたですよ(*´ω`*)

鉄道大好き乗り鉄だったり。ラーメン大好き男だったり。
結構はっちゃけた 性格がまた魅力的だったりする(@_@;)

にしても、はにぅくんと じゃれてるのを見ると 裏山以外のナニモノでもないけど( ̄∇ ̄*)ゞ

はにぅくん!誕プレ渡しましたか~!

これからも、心に響く歌を聴かせてください♪
そしてライブにも寄ってください(by いつも素通りされる県在住)



いろいろ借りてます。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2014-08-18 07:33:18
はじめまして、いつも楽しく読んでます!!
今日さっしーも誕生日なんですね、お祝いしましょう!!!
ゆづは何をプレゼントしたのでしょうかねー!!
返信する
ありがとうございます (ばりぃ)
2014-08-18 14:10:40
Mikiさんはじめまして。
コメントありがとうございます!
さっしー氏と仲良しの羽生くんですから、きっとお祝いメールしてるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。