まどでんきがかり ~羽生結弦選手応援ブログ~

羽生結弦選手を一緒に応援しましょう♪

どでかアイルーちゃんお顔 初公開

2014年10月19日 11時02分09秒 | 羽生結弦くん
シーズン到来!を改めて感じますね。
『すぽると!』フィギュアスケートコーナーがスタート!
(sanspo.com 10/19より)
日曜日のすぽると! は、フィギュアスケートコーナーがスタートします。第1回は、ルール改正を検証。ボーカル曲が解禁となる今季、いち早くその臨場感を視聴者へ。羽生結弦のフリー曲「オペラ座の怪人」と引退を発表した高橋大輔は、2012年のフリー曲「道化師」をボーカル入りバージョンでお送りします。さらにロイヤルズ・青木宣親のワールドシリーズ進出の軌跡やプロ野球CSなど情報満載です。


すぽるとさんも力が入ってきましたね~!楽しみがどんどん増えますよ。
麗しのジュリエッタちゃんはこちら さんすぽ
・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

なんか やたらかっこいいんですけど・・・(-""-;)
「羽生結弦 - 中国杯COC宣伝片」動画お借りします。

中国杯
しかもあたしのツボばっかついてくるし(はぁと)
作者さんと語り合いいたいです。中国のファンも心待ちにしてるよね♪

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。
・・。
はにゅ切手集担当さんのツイより。
とうとう いちごちゃんまで来ましたよ。黒パリくんまでもう少しですな。むふふふふふ(ヨダレ)

[10-11FS『ツィゴイネルワイゼン』羽生選手コメント] シニアの大変さを教えてもらったプログラムです。ここから努力して体力強化をしてきました。
[10-11FS『ツィゴイネルワイゼン』エレメンツ] {4T, 3A, 3F, CSSp, 3Lz+2T, SlSt, 3A+3T x, 3Lz+2T+2T x, 3Lo x, FCCoSp, ChSt, 3S x, CCoSp}


Twitterはこちら ゆづスタンプ
こーなると、また冒頭の悶絶悩殺流し目を貼りたくなるわい(おやぢと化す)


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。
・・。
今日はまず、きれいどころを大放出しておきます。
癒されましょう(はぁと)

やおさんありがとうございます。
かわゆっ!食っちゃいたい!(逃)


こんなに細いのに脱いだらスゴいと言う(吠)


こんなアングルでも最強


むは~美しや(悶)


見つめられたい(はぁと)


なんか体のラインがいやらしいな(爆逃)


鼻筋が綺麗よね♪つか全パーツ綺麗だけど


憂いを帯びた・・・(叫)


たまには演技の写真を貼りましょう(汗)


おいら うれピ~(爆)


左手に萌え


では真面目にきれいどころをば


このビミョ~に体のラインが出るのは計算づくかしら


ジュリエッタ要素ばりばり(萌)


で、この美肌よ(ため息)


サイドお耳かけスタイルよろし


久々に青パリくんで萌えよう


どやってなんぼぢゃい!


おめ~ら分かったか!


とか言いながらおてて かわゆ♪


そしてトリは



検証の結果。
ブログ主、アイルーちゃんは?

記事のタイトルったら難しいもんで、いつもタイトル付けに悩んでます。どの内容を一番見てもらいたいか?によってタイトルを決めれば良いんだけど、う~ん・・・
とりまアイルーちゃんの途中経過を報告します。
お顔のパーツが出来ました。ここまで全て手縫いです。手縫いの あたたか味が好きなので。





こらっ!ごまかすな!(逃)



「しくったよ かるたの続き忘れとった」
「親分 次は『ん』ですぜ」  いえ、『ま』です


N杯の時 羽生くんにお渡しするメッセージは引き続き募集中です。
NHK杯メッセージをどうぞ



画像お借りしました。ありがとうございます。

ポチっとよろしく


こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ


ぜひ参戦されたし   つか四男入れとるしww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいい~! (Mykonos)
2014-10-19 12:47:05
ばりぃさんの器用さには驚きですっ!
何でも出来てしまうんですね~スゴ~イ
ついにお顔に命が吹き込まれましたね。
さすが手縫いとあって、表情がとてもやわらかくてほのぼのしちゃいます(^ー^)
出来上がりがとても楽しみです。(アイルーちゃん、キスクラに飛んでけー!!)

“鼻筋が綺麗~”バリバリオーラ全開って感じで、吸い込まれそう( ゜o゜)
青パリのどやり顔、いつ見てもカッコいいなあ!!
新プロはどんな表情を魅せてくれるか楽しみなんですけど、どやりも見たい。さすがに無理があるかしら…?
返信する
ありがとーございます♪ (やお)
2014-10-19 15:10:41
ばりぃさん 皆さまこんにちは~

おさしん使って頂いて嬉しいです(*≧∀≦*)
また、こんなのどうかな!?って思うおさしん送りたいと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アイルーちゃん顔完成おめでとうございます!!
やはり手縫いとあって暖かみと、ばりぃさんの愛を感じます♪
キスクラでTVに映るのが楽しみデスネ(*≧∀≦*)

操作失敗!?
好きなCM投票… コメントと投票が合ってない~(T_T)
アミノバイタルで投票したはずなのに…なじぇ!?
ばりぃさん お手数ですが、お直しお願いしますですm(__)m
返信する
かわいい~! (tsukiko)
2014-10-19 17:02:17
アイルーちゃんのお顔、可愛いですね!
手縫いなんてすごい!気持ちが伝わりますね^ ^出来上がりが楽しみです。

新ロミジュリ、とても好きなので、今回は特に嬉しいお写真が多かったです♪(カッコいいのも好きですが、最初は中性的な雰囲気に惹かれたんですよね^_^)

投票も面白いですね~。ブログって色々なことができるんですね!
返信する
可愛いし楽しいし。 (hitopyon)
2014-10-19 17:38:09
ばりぃさん、こんにちは。

アイルーちゃん、着々でワクワクします。
めちゃめちゃ可愛い!本当にありがとうございます。
CM投票もめちゃ楽しい。
四男がお披露目になったら、ぐんと伸びるかも!?
すぽるとはさすがに見れると思うので予約忘れずに!

今日は演技中の羽生君が多数で素敵。
特にロミジュリさん、美しすぎます。(目がはあと)
返信する
アイルーちゃんチョーカワイイ(=^ω^=) (ちょび)
2014-10-19 21:47:52
ばりぃさんホント器用ね♪楽しみだなっ♪

中国のファン熱いねー!MADすんごいカッチョ良かったわん♪前に応援バナーのデザインがいっぱい出てくる中国のMADみたけどそれもすごい力入ってたわ。はにゅくんが来るのをとても心待ちにしているのね。はにゅくんは世界中を魅了してるのね。
でもぜんそく持ちの彼には上海のPM2.5がちょいと心配ね。今日北京でやったマラソンのニュースやってたけどすんごいスモッグ・・・(゜д゜)ヤバそ・・・

今日のお写真はうつくすいね。
’脱いだらスゴイ’のUA大好き。なんか妖しくキレイ。
あとやっぱり新ロミジュリと青パリくんは私が惚れたオトコなので うん。やっぱりイッチカッケー♪(´▽`*)
新ロミジュリやダムパリのスケスケ衣装で腕をあげてるおさしんのときついつい脇見てしまうのって私だけ?てへ。

好きCMの投票楽しいね。今のところアミノバイタルが人気かな。みなさんのコメも楽しくてそうそう!って思いながら見てしまうね。
好きなプログラムとか衣装とかアンケート取るのも楽しそう(^∀^)


昨日のポータルみたよ。羽生結弦に勝てるプログラムになってるってまっちー言ってたね。みーんなそうやって打倒羽生の研究して臨んでくるんだね。わかってたけど、なんかゾクッとするわ(゜゜;)
返信する
こんばんは! (ばりぃ)
2014-10-20 00:21:33
Mykonosさん、鼻筋ですよっ!この写真、やばす。ほんと美しいですよ・・
ほんとにいろんな表情を見せてくれますよね。ファントム氏はどうかしら?

やおさん、ごめんなさい。この操作は、私にはどうにも出来ないんです(涙)
おさしんありがとうございました♪

tsukikoさん、中性的な雰囲気・・わかります。私も青パリくんとジュリエッタちゃんのギャップにたまげましたww
あの衣装は誰にも着こなせませんよね。

hitopyonさん、ほんとやることが多いブログだって思いませんかww
ポチはある、コメはある、はにゅくんメッセージも書かないといけない、加えて投票ですもんね(汗)

ちょびさん、中国ファンもすごいね。MADに真剣さを感じたよww
ほんとだ、PM2.5は心配!対策は万全だろうけど。
でね~「脇を見る」っての激しく同意なんよね・・(笑)
つい見てしまって(よしよし)って納得してる自分がいるんよww
投票は、何をやってほしいか意見も聞くよ。実は第2弾は好きな衣装でいくつもり♪
返信する
Unknown (アッシュ)
2014-10-20 01:00:34
ばりぃさん初めまして!
いつも楽しく拝見しております。アッシュと申します。

いつも読んでいるだけだったのになぜ今回コメントしているかというと…CM投票の仕方を誤り、アミノバイタルに入れるはずがキシリトールに入ってしまってまして(汗
これは急いでブログ主様にご報告しなければと思い初コメントに至りました。。。
すみません(汗
他のCMならそまだ良かったのですが、よりによってなぜキシリ…(; ̄O ̄)

…ということで、キシリの1は誤りです~のご報告でした(つД`)ノ失礼いたしました。。。
返信する
アッシュさん! (ばりぃ)
2014-10-20 01:14:07
はじめましてっ!
投票ありがとうございます~~!
その1票、私が入れたことにしますわ~!
なぜこんなにコーフンしてるかとゆーと、今CMとメイキングを見てしまったのよ~!
ぎゃ~!ゆづくん恥ずかしかったでしょうに~!
わざわざありがとうございます~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。