金魚が4匹

2010年7月にボストンから日本へ帰国。でも、相変わらずな日々です。

クッキー

2010年01月24日 | ボストン(学校)
きくちゃんのクラスにはハムスターがいます。
名前は「クッキー」です。
平日は学校にお泊りのクッキーですが、週末や長期休みのときは、生徒の家にお世話になります。
今週末は我が家がクッキー当番です。



小さなおててで、餌を持ってカリカリ。
お水を飲んだり、車輪で遊んだり。


だけど、前回預かった時(10月)に比べたら、活動量がぐっと減ってるみたいです。
やっぱり冬だから、ちょっと冬眠モード?

いちおう、レディなのですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツコ)
2010-01-27 03:36:01
あら。女の子だったのね。
考えたこともなかったけど。

子供たちにとっては、小さな命に触れる素敵な機会だね。
クラス写真にも収まって、すっかりクラスの一員だね。
Unknown (ゆずり葉)
2010-01-27 13:32:10
>ナツコさん

お嬢でござんす。


学校ではほとんど寝てるので、家に来たときしか活発に動いているところが見られないらしいよ。