ゆずらぁな日々

これでも2児のママ、ゆずらのお気に入りがいっぱい♪好きなコトを思いつくまま・・

やっぱり・・・元気の源は・・♪

2007-03-01 23:42:11 | タクミBOY
なんとかガキンチョ1号は元気になったんで、無事に幼稚園へ。
そして私も某所へ

初回ショーの開始時間が遅くなったから
をゆっくり出て~のハズが・・・お得意のドタバタ
あやうく  に乗り遅れそうになり 猛ダッシュ
某所に着くまでにすでにヘトヘト~

それに今日から3月
人多いんじゃないの やば~
・・・と、思いきや。あれれ~そんなに人多くないじゃん。よかった

ここ数日の気分は継続中・・・
墓場に来ても、ビートルジュースのMCが始まっても気分は乗らず・・・
(ピロさんごめんなさい。決してあなたのせいではございませんから)
今日は楽しめないのかも~と思いかけた頃

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ・・・・

やはりあの方の登場前になると気分は そしてご登場



きゃあ~  ・・・ん!? 何か違和感が・・

かっ、髪型が変わってますやん。そ、それも何故にオールバック



・・・この髪型って、去年の春のレビューでも見たような・・・
う~ん。どうなの?この髪型・・・
確かにバレンタインの7:3(「7:3をこえて8:2だね」友達談)よりは衝撃度は低いけど。
(この先、あの7:3がすべての基準となるのか・・・
この髪型ははたしてイケテルのか・・・ 

私はこの前までのツンツンヘアーが好きだな。あれがかっこいいよ
もうすぐ始まるお外のショー(出るのかわかんないけど)ではどんな髪型を
披露していただけるのか・・・
楽しみであり~ ちょっと怖い気も・・・
・・・ホント、タクミさんっていろんな面でゲストを楽しませてくれる
素敵なエンターティナーだわ

ま、数分もしないうちにこの髪型にも見慣れ(はやっ



やっぱり素敵だぁ。
タクミさんに会えたことで私の気分はリフレッシュ
やっぱりあなたは私の元気の源。
歌い終わった後のあなたのすがすがしい笑顔を見たときに
私の気分もました。

明日からまたよ。ありがとうタクミさん












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あゆママ)
2007-03-02 08:49:49
ゆずらさんも無事逢えて良かったですね
娘ちゃんもすっかり良くなったのかしら?

私にとってもアノ方は元気の源。
いっぱい元気をもらえましたね

髪型についてはゆずらさんに同意!!
ツンツンがいいですね~♪
確かに私とお友達の間でも、あの7:3が基準になってるわ(笑)
今度はどんな髪型を披露してくれるのか、楽しみですネ
あゆママさんへ (ゆずら)
2007-03-02 21:33:50
あゆママさんもあの方に会えて
元気!元気!ですね。

さてさて・・あと1週間ほどでハピハモ開始
われらの元気の源のあの方はどんな姿で
私たちを笑わせて・・イエイエ、登場するのか?
ホント楽しみです。

ただ平日のドラ三昧がなくなるのは・・・
淋しいけど・・・
髪型が~! (さっちん♪)
2007-03-03 01:40:46
7:3に続きこれまた見慣れない髪型だわ。
何故にオールバック?

でもまあ、彼はその・・・何でも似合うから

さてさて、ハピハモにむけて仕事のお休み申請しなければっ
さっちんへ (ゆずら)
2007-03-05 00:40:00
ホント、何故その髪型なんだぁ~
・・・と叫びたくなる気分よ
7:3に見慣れたと思ったら、今度は・・・
全く・・・ぶつぶつ。

さてさて、気を取り直して~
いよいよハピハモだね
お休みとれたかな?
楽しみにしてるよ