膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

退院

2020年05月23日 15時00分26秒 | 日記
5/14に退院して
5/22外来に行ってきました。

水曜日に美容院に行き
久々に運転し、外出して自信がついたので
自分で運転して行ってみました。

筋力が低下しているからか
初めはだるくて
緊張もしていたからか
病院の駐車場で休憩しました。

意を決して病院へ行ったら
長い距離歩いても
意外と大丈夫でホッとしました。

ゆで卵先生に一週間ぶりに
お会いしたらホッとしました。
白血球が回復していて、CRPも正常
リンパの触診と高い熱が出なかったかを聞かれました
だるさがあることを伝えました

検査結果がいいので
リンデロン2㎎→1.8㎎へ。

結果が改善していてホッとしました。
帰り道薬局によって、コンビニで用事もたせたので
かなり自信がつきました。

でも無理しない。油断しない。
普通の生活が送れることに感謝です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。