膠原病~MCTD日記~

2006年に膠原病MCTD(混合性結合組織病)に
なった患者の日常です。

病院にもどりました

2007年07月29日 19時05分24秒 | 日記
こんばんは~

病院に戻ってきました!いやぁ~一週間ぶりの外の世界は激暑でした

曇り空で日差しが無いのでまだ耐えられました

はぁぁ 普通の生活ってすごいたいへん

今日はプチチャレンジでアパートまで地下鉄で帰ってみるという

かなり危険な冒険をしました
いまの私にはかなりの荒行です

結果として大丈夫でした~!わーいわーい

スーパーにもよれたし
ブックオフで小説買えたし
難病医療更新の書類もポストに投函できたぞ

でもやはり体はきつくて
ずっと吐き気とめまいに悩まされてました

昼ごはんもすいかしか食べられなくて

アパートでずっとだらけてました☆

嬉しかっのが誕生日プレゼントが昔からの友達から届いたこと!

マグカップと扇子とタオルハンカチ!
大切に使うからね~☆

ちょっと自信につながった外出でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。