わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第35回テレビ高知健康マラソン大会~!!!

2014年03月10日 00時00分20秒 | 地域情報
 とうとうやってきた「健…マラ…」の当日。私も目覚ましが鳴る前に早起きするみたいなことで、適度な緊張感を持ちもって臨むことができたぜよ。



 ゼッケンを受け取ったら、憧れの競技場へ。ふっかふかの芝生がえい気持ちやいか!



 歩く広告塔になった私は意外と大モテで、インタビューやら、シャッターシャワーやら…。あ゛~っ、恥ずかしいけんど、やってみて良かったちや。



 厳かな開会式に「もて勤」のみんなもミニーちゃんも、ちっくと緊張気味。



 第35回の今年は、過去最高の3,300名が参加っちゅうことやきに、げにまっことごっついことや!



 長閑な田園風景の中、ダログネタを探しもって、オマケに「ゆずの宿」の宣伝までさせて貰いもって、気ままに走ったり歩いたりするがァは、考え様によりゃあ結構贅沢なことやね~。従業員がプレゼントしてくれた鹿風なハンチングもあるし…。



 ず~っと寄り添うて歩いてくれたUC田さんにも感謝!独りやったら、道端の生ビールとか何とか…脇道の誘惑に負けちょったかもしれん。



 お陰さんで、時間内に完走出来てスタンドからゴールシーンを眺めもっての最高のランチタイムが体験出来たぜよ。ホンマにおおきに、お疲れ山~!

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノ申すせなか | トップ | まんぢうこわい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事