わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

美人秘書~内助の功~

2014年06月13日 00時00分03秒 | 地域情報
 今、一番ハマっちゅうがァが、TBS系日曜21時の「ルーズヴェルト・ゲーム」ぜよ。



 絶体絶命の窮地に追い込まれた「青島製作所」の人らぁが、諦めずに逆転を目指して奮闘するストーリーをまるで我が事のようにのめり込んで見ゆう人は少のうないと思う…。



 「青島製作所」の細川社長(唐沢寿明さん)の熱演もえいけんど、社長秘書仲本有紗(檀れいさん)のさり気ない「内助の功」も見逃せんがよね~。「ゆずの宿」の表で大人しゅうにご主人様を待ちゆうわんこも見逃せん。



 六月に入って、鮎の解禁やったり、「ゆずバウム」やったりで、結構忙しゅうに走くりまいゆうがやけんど…、梅雨入りの影響かどうか…、お客様の入りはさっぱりながよ…。



 生憎、王様はおでかけ中で、献上物を預かって貰うてそそくさと引き上げて来たがやけんど、相変わらずこの国の統治はゆきとどいちょって、見習うくがようけあるちや。



 こりゃあさぞかし素晴らしい「内助の功」があるがやろぅね…、らぁて考えもって出社してみたら、お客様から嬉しいお便りが!



 幸せなことに、こんな湯魂おやじにも、カミさんをはじめ色々「内助の功」があって…、まっこと助かっちょらぁえ!いっつもありがとう

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします