コタエは風に吹かれてる☆゛

心の空は 晴れわたる日もあれば 嵐もあるさ
そんな柚音の黄昏日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (なみ)
2009-05-24 23:07:21
眠いときはおおいに眠りましょうね

私も疲れたり、心がイタイ時は眠っちゃうんですよ

ずっと頑張り続けてきたんでしょう?

体を休めるのと同じように、心もお休みしましょう、っていうコトなんですよきっと

あえて何も考えないのも、時には必要ですしネ
返信する
時の流れを横目に… (柚音)
2009-05-29 17:22:03
やらなきゃいけないことがあって、
でも、睡魔が襲ってきて、
なかなか思いどおりに出来ないんですよ
気持ちだけが焦ってしまってます
だけど、焦って良いことはないので、
とりあえず冷静に冷静にって(笑)。

はい、なみさん。そうですよね!
何も考えずに、心の休日ってことで、
今はおおいに眠ってますょ
そのせいか、お肌の調子がいいです(笑)。

なみさん、いつもありがとうございます
返信する