〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*身の丈に合った応援*

2020-07-14 23:23:00 | 日記




能登さんの講座、
申し込めましたか?





私は残念ながら
申し込めませんでした。




ちょうど夕飯の時間と被ってしまい、
気が付いたら7時7分。




サイトを開いたら、
予定枚数は終了していました。








いつも思うのです。





応援する人は同じでも、
みんな違う環境の中で応援しているなって。




みんなと一緒にとか、
みんなと同じようにとか、


やっぱり難しいなと思います。






それぞれの家庭環境も違うし、
自由なる時間も
自由になるお金も違う。







グッズが出て、
全てを揃える人もいれば、
揃えられない人もいる。



アイスショーがあれば、
全ての公演を観に行く人もいれば、
1つも観られない人もいる。




全ての試合に応援に行ける人もいれば、
まだ1度も観ていない人もいる。





でも、みんな同じファン。





彼は応援してくれる人に対して、


「いつも応援してくれてありがとう」


と感謝の気持ちを述べてくれますよね。










本当にありがたいなと思っています。







純粋な自分の気持ちを忘れずに、
未来の自分が見ても気持ちよく思えるような自分を目指して、これからもやってほしい





*デザイン発表式の
結弦くんからのインタビューより*








結弦くんの応援も大切だけど、
仕事も育児も家事も大切です。




能登さんの講座は申し込めませんでしたが、
家族に愛情たっぷりの料理を作れたことは
良かったと思っています。




これからも未来の自分が見ても、
自分が気持ち良くなるような
応援を目指していきたいです。




読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2020-07-15 09:13:03
こゆなちゃん お久しぶり(*^^*)
元気に過ごしているかな~?
私は今のところ元気です!!

能登さんの講座
私は初めから申込をしなかったよ
申込時間が夕飯時というのもあるけど
まず、オンライン(zoom)が...難題(^^;)
いつかまた機会がある時でいいかな~と
私のなかで折合いがついてるからね

あっ、それとね
よみうりさんのグッズも
私のなかで本当に欲しいと思っている
商品だけを注文したよ~

こんな私だけど羽生くんを
一生懸命に応援している1人です(*^^*)
Unknown (emi)
2020-07-16 09:02:06
しのぶちゃん、おはよう(*´∇`*)

コメントをありがとう♡
返信が遅くなってごめんね。

しのぶちゃんが元気そうで
うれしいです╰(*´︶`*)╯♡

私も講座の申し込みは夕飯の時間で、
その日は久しぶりに家族みんなで焼肉にしたので、そっちを優先しちゃったの。

子供たちも成長してくると、
家族みんなで揃う機会が
なくなってしまうよね。

結弦くんを応援する時間も大切だけど、
家族の協力があって、
みんな元気でいてくれるから
応援出来るんだもんね。

よみうりさんのグッズ、
まだ申し込んでない〜(^_^;)

こんな私だけど、
結弦くんを応援してます(*^_^*)

しのぶちゃん、これからも
よろしくね♡

一緒に応援させてね♡

コメントをどうもありがとう(*´∇`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。