〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*長いまつ毛には最強の「美」が宿る*

2020-09-19 22:00:00 | 日記









女性の顔の命といえるほど、
圧倒的な人気があるアイビューティー。










長いまつ毛は女性の憧れ。













私はまつ毛が長くて、
繊細なまつ毛に憧れます。





繊細なまつ毛の美しさに、
思わず目を奪われたり、
見とれてしまったり。





伏し目にしたときに
繊細で長い憂い感漂う
まつ毛に憧れます。













ただ、長いだけじゃなく、
適度な太さがあり、
繊細で力強いまつ毛って素敵ですよね。










男性でまつ毛が長い人は
それだけでイケメンだと言われています。











目元の印象って、その人の全体の印象を与える重要な部分なんですよね。











それだけ、まつ毛の長さは
目元の印象を大きく変えます。













結弦くんのまつ毛も
長いまつげですよね。





瞳も大きくて、
その美しい目元に吸い込まれそうです。


















伏せた瞼から始まるバラード第1番。











結弦くんが目を開けた瞬間、
美しい世界が流れ始めます。












たおやかでしなやかで、
どこまでも煌めいていて







そして、
フィニッシュの瞬間












見上げる長いまつ毛は
結弦くんの内面まで映し出しているようです。







上品さと優雅さ






洗練された美しさまでもが
まつ毛に宿るのです。











最強の美が宿る長いまつ毛












その長いまつ毛は
人生も上向きなエネルギーに変えていきますね。










いつか至近距離で
結弦くんの長いまつ毛を見てみたい〜♡







結弦くんがエネルギーに満ち溢れる
毎日を過ごせますように。












読んで下さる大切なあなたへ。





いつもいいねや
応援のクリックをありがとうございます。



あなたからの応援のエネルギーを
毎日感じています。



いつもエネルギーを与えて下さって
ありがとうございます。




これからも結弦くんに
たくさんのエネルギーを届けていきましょうね。





読んでいただいてありがとうございました。



*画像は感謝してお借りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。