〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*そんなあなたがたまらなく愛おしい*

2021-01-10 14:00:00 | 日記












表彰式の結弦くん






たまらなく凛々しくて







最高の笑顔だったなぁ








結弦くんの笑顔を見るたびに
うれしくて、うれしくて








うれしすぎて涙が溢れてきて









何度も何度も見ても
感動が溢れてきます









こんなにも素敵な人を
応援出来て







結弦くんがうれしそうで
幸せそうな様子を見られることが
何よりもうれしい









あまりにも笑顔が素敵だから
いっぱいキャプチャしちゃったわ









ここまで来るまでに
どれだけの辛い道のりがあったんだろう







どれだけ苦しい想いをしたんだろう









困難な状況でも
覚悟を決めて進もうとする結弦くんに
私は胸を打たれます








与えられた時間の中で
素晴らしい結果を出していく








過酷な環境で、それでも、
無敵の生命力を持つ花が存在すること






それも地球の奇跡ではなく、
与えられた環境でを蓄えていく
命のたくましさを示しているよう









彼にはなんだかそういう
花のような強さと美しさを
持っているように思います









その強さはコロナ禍を乗り越えるための
人々の希望になる








見えない不安に襲われがちな今こそ、
それを希望に変える術を彼は持っている







また彼の笑顔は巡りを良くして、
何か体の中からエネルギーが湧いてきて、
心を浄化して、不安を吹き飛ばせる力もある









心に優しく咲く希望の花








彼の笑顔は人の心を浄化して、
人の心を柔らかく素直にして、
人に活力を与えて、心を輝かせる






そんな笑顔をいつも見せてくれる彼が
たまらなく愛おしい










今日もたまらなく愛おしい彼が
笑顔で元気に過ごせますように



読んでいただいてありがとうございました

*画像は感謝してお借りしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったん)
2021-01-10 15:02:22
素晴らしい年末年始を過ごさせて頂きました。

ここまで、出来ることはひたすら身を縮めて暮らすことでした。でも…

羽生選手の美しい演技に触れることで、日々持てる力を強く発揮したいと思うようになりました。

花になりたいファン仲間として、今年も宜しくお願いします!
返信する
Unknown (emi)
2021-01-11 06:15:00
ゆったんちゃん、おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

素晴らしい年末年始を
過ごせて良かったですね。

三連休もステイホームで
結弦くんを応援しながら
過ごしていきたいです。

ゆったんちゃん、
いつもコメントをありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。