大雑把な日常

日常のあれこれ。

一食でも逃したくない

2019-06-23 | たべた
レコーディングダイエットしてますが、
一日のうちカロリー取りすぎる原因は
朝ごはんをしっかり取り過ぎることだと気づきました。

昼ごはんはコンビニや外食は基本的にぜんぶカロリーが高く、低カロリーを組みあわせるのは、
面倒です。
お弁当だと定時ごろにはお腹ぐうぐうなるので、カロリー高めを食べるのは理にかなっているのかも。

夕飯は、子どもと自分の分を分けて作ればカロリーも抑えられます。
昼までに食べ過ぎた場合はこれをしますが、
面倒だよね。

一番楽なのは、朝に低カロリーにしておくこと。
で、過去の私の朝食をご覧ください。




500kcal余裕で越えてきますでしょう。
食いしん坊が出ているよね。
パン食ばっかだな。それにしても。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | ばえカク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべた」カテゴリの最新記事