夏色♪大好き!

好きなもの色々書いていきます!
ランニング、パン、絵本、ゆず‥♪

よしかマラソン

2015-04-26 21:56:11 | マラソン
いよいよ待ってました‼︎
ハーフマラソン初挑戦。
全く練習せずの無謀すぎる挑戦、やっぱり奇跡は起こらなかった。
とほほ…な結果でした。
最初の7キロまではまさかの1キロ/6分台でしたが、だんだんいつものスロージョギングに戻り、最後は歩くより遅い10分台。制限時間2時間半をあと3キロ残して過ぎてしまい、チップを取られ、でも最後まで走らせてもらいました。
来年はリベンジします‼︎
吉賀町あげてのあったか~~い声援に感動の1日でした♡

スタート前。




折り返し地点。ここまでは余力がまだ残ってたのにな~。


たくさんのお店が出てました。


マラソンの女王、松野さんが抽選会にも参加してくれた。でもボケボケ。すみませーん(T_T)途中すれちがったけど、風のように速かった。さすが!


一番の感動は、閉会式終わって、体育館から出て帰る時、地元の人やスタッフさんたちが花道を作って拍手してくれたこと。忘れません!

フルコースの1日

2015-04-19 22:11:05 | 日記
いや~今日は、充実の一日。
朝は友達に誘われ、スケート感謝祭へ。
朝の太鼓に始まり、クイズ、ワンポイント、エキシビジョン…盛りだくさんのイベント。
たくさんの人にビックリ。


昼からはカープ観戦。友達が券余ってるからって、急に誘ってくれた。
7回裏のおきまりの風船飛ばし。


なんと、野間のホームランが超至近距離に飛んできた!
ゲットしたおじさん、こっそり激写。
いいなぁ。


大盛り上がり!

棚ぼたの1日に感謝です。
明日から頑張ろうo(^▽^)o






マラソンまであと少し

2015-04-19 22:02:32 | 日記
ハーフが近づいたのに、あれこれで春休み前から練習お休みしていまして。
3週間ぶりに4/14に走りましたが…結果はさんざん(T_T)
3時間以上かかった。しかも、最後はへろへろ。
でも歩くなって自分に言い聞かせながら…
シロツメクサがまぶしかった。


春休みは。

2015-04-19 21:55:21 | 日記
久々の更新。
春休みはあっと言う間に去り…
気づけば桜→つつじの花にかわりつつある今日この頃ですね。
桜も今年はしっかり見ました♡





地元の産直市で見つけた立派なアスパラ‼︎


春はいいですね。