ぶれて揺れてGo

来るもの拒んで去るもの追って
なにやってんだ
流れに身を任せたいもんです

見栄でいいからあれ頑張れよ腰いれてよ

2017-07-11 17:57:40 | ココロが叫ぶ
少しだけ落ち込ませて
もう少しで広い世界を知るようにするから

みんな目標をもって
それぞれ形は違えど達成させて生きてるんだなぁ
やっぱりすごいわ
私だけだこんな狭いとこでだらだら生きてんのは
私の悩んでる話がなんて下衆の極みでみすぼらしく
なんてちっぽけで
なんて中途半端で
なんて狭い話で堂々巡りしてるんだろうって

楽しいと言い聞かせてきた
これでいいとも
目標とかやりたいこととか
全部過食で包んでポイして
下衆の極み乙女とはこのことか
夢だけみてなんにも行動していない結果、心だけは夢見る乙女のまま
言葉通りでなんにも面白くない
ヨガだって自己満足の中途半端で
病気だって
全部病気のせいにして
まだ自分はなにかをもってるって
私が少しみんなよりできるヨガを続けているのは
単なる見栄のためなのか
ため息がよくにあう
くだらないことにおかねつかってなにもしてなくて、さらに夢のためにお金を使いたいなんてそりゃ無理な話だよな
だからそとみなんかにとらわれるんだ
自信がないから執着する
抜け出さなくなる
自分のせい
負のスパイラル

見栄でいいからあれ頑張らなくちゃ
そんな友だちがまわりにいる私ってすごいなとも思うんだよね
ありがたいと




最新の画像もっと見る