ゆずきの日々の進化

ダークダイブボンバー
無限回収中!

ゴリラ

2011-07-20 01:53:52 | 雑記
特にタイトルに意味は無いw
ファイターズエイプがほしいんですよ、えぇ
とりあえず月末VG岡山CSに参加しますが、面子が面子なんで負けたらすぐ帰ります
まぁ持ってる12Pをサークルメイガス12枚に交換するのが目的だからねw
大会はそのついで程度で、勝てたらいいなくらいw
とりあえずノヴァ面白いしネタでノヴァにしようかガチでロイパラにしようか悩み中
まぁ結局ロイパラミラーになったらただの運ゲーなんでノヴァ使おうかな
遊戯は当分CSとかに参加する気ないし、とりあえずメディアでアドとるくらいでw
さて、そろそろアキブラロのマット飽きてきたしオークション行きになりそうw
とりあえず金に困ったら売るかなくらいだけど
あとやっぱりアルフレッド4必須だった。あと1枚ほしい
ボールスもほしいけど、ないしドロイドとかで代わりにするかな
とりあえずぼ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二葉)
2011-07-20 08:26:22
アルフレ要らんから一枚出るよー。

アキブラロ欲しい(笑)
Unknown (yuzuki)
2011-07-20 13:47:25
アルフレッド欲しいけど、サウス行かないと会えないし早く欲しいからスルーかなぁ
アキブラロのマットは一応だせるけどw
Unknown (NA☆NA)
2011-07-20 15:06:04
とりあえずwww
Unknown (yuzuki)
2011-07-20 15:07:32
えーっと
どちら様で?

コメントを投稿