柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

ブログ

2017年09月18日 | 日記
おはようございます。   

台風 大丈夫でしたか 

台風 大丈夫ですか 



  2度と訪れたくないな ~~

  と思うブログがあります。



私のブログは ・・・


ほとんどが

日帰り 東京へのお出かけ

美術館 博物館などの

特別展のブログが中心です。

絵の才能は無く

絵画等にも詳しくなく

『 がっかり 』されることでしょう。


私のブログは

私のためのブログです。   


ご訪問 閲覧は嬉しいです。

大変 感謝しています。

ありがとうございます。     



  今の状況は

   大雨警報

   洪水警報

   暴風警報

   波浪警報

   竜巻注意です。

   風の音がすごいですね。    

   外がひかり
   雷の音もしました。         

   

   


最新の画像もっと見る