柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

き★れ★い

2008年08月26日 | 日記
     綺麗でしょう     

よく布ぞうりを頂く、Gさんのお姉さんから頂きました。
もちろん お姉さんの手作りです。
いろいろ 教室に行っているようです。
イヤリングは失くさないように気をつけたいと思います。

今日、施設にお世話になっている叔母の所に行ってきました。
痩せていましたね ~
お年寄りには、暑くて大変な夏だったと思います。
元気だったので、安心しました。                




                              

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね(^^) (Kuma)
2008-08-26 23:28:19
私は九州は火の国熊本の住人です。

ガラスの器やペンダントの展覧会に先日、見に行ったんです。

ガラス製品ってなぜか好きです。

繊細で壊れそうだけど包み込みたくなるんですよね~。

私はブルーにすずらんのすかし彫りをしたペンダントを買っちゃいました。
返信する