柚子のがらくた箱

ご訪問 ☆ 閲覧

   ありがとうございます。

仙台に行ってきました。

2013年09月27日 | 美術館 ・博物館 など
9月22日 ( 日曜日 )

シャガール展 ( 宮城県美術館 ) に行ってきました。

PARCOで 『 ピカソ愛と芸術の版画展 』 が

行われていたので 入って観ました。

創作した版画数は2000点にのぼるとのこと ・・

いつか 絵画展を観ることができますように

シャガール展は 2010年 東京芸術大学大学美術館で観ました。

『 わぁー すごい 』 驚き 感動した記憶があり

仙台へ期待して行きました。

今回は ステンドグラス 舞台装飾 陶芸

彫刻 タピストリーなどがあり

絵画では 透明の花瓶に生けられた

さまざまな花たちに逢うことができました。









最新の画像もっと見る