HAPPY LIFE

わんこと一緒に生活するのって楽しい!

衣替えでできたものは。。。

2008年05月11日 | 日常生活
GW中に冬服をしまったり、半袖の洋服を出したり、
あまり着ない洋服は別にしたりと、衣替えと同時に
整理整頓をしました。
うさぎにかじられて、ちょっと穴のあいているTシャツ。
色褪せてしまったブラウスなどなど
しまっているだけで、数年は着ていないもの、たぶん着ないであろう洋服が
どっさり。
捨てるのもいいでのすが、エコな時代だし、リメイクしてみました。



私のTシャツ4枚から、ゆずさんの洋服 3枚に変身!

手抜きな部分が多いですが、着れれば十分です。

薄手の生地なので、夏に向けて活躍してくれそうです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクまま)
2008-05-12 10:52:45
ゆずママさん、自分の着なくなった服で
ゆずちゃんの洋服にリメイクするなんて~
凄いですーーー

私にもそんな才能があれば。。。
うらやましい~
>ムクままさんへ (ゆずママ)
2008-05-13 22:39:12
犬用の洋服の本があって、型紙つきだったんですー。
で、その型紙を使って作りました!
ミシンがあれば、結構できるよん。
だって、犬の洋服って買うと高いんだもん。
これも、我が家の節約です。
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-20 07:09:20

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://nixwEgk.1st-sf.com/
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 16:26:57

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 15:24:46

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 02:46:30


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 02:33:34

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;