yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

天気よくなったな。

2011-05-30 | Weblog
雨続きで、洗濯物が悲惨な状況だったけど、

今日のお日様に、感謝です。


週末は、雨の中またまた 派遣のお仕事。


モデルルームでの受付&電話番

コレなら、わたしにもできる


そして、今週も、暇でした。

電話にでたのは、2回だよ (笑)


嵐の中じゃ、マンションを見に来る人も少ないね


あまりに暇すぎて 「何か、ワタシにお手伝いできることありますか?」

って聞いたら。。


「ぜひ やってもらいたいことがある」と。



頼まれたのは、ガーデニング (笑)

モデルルームのテラスに飾るやつね。


「適当に良く植えといて~  」 と頼まれたけどさ。



その「適度な感じのセンス」が、ないのさ。。。


そんでもって、ガーデニング。 興味もないから わかりましぇん。。


「ポットの根っこは、崩してから植えるのかな??」

「きつきつに植えたのがいいのかね??」

「真ん中が高いのがバランスとれる・・・??」



一人格闘して、




できたのが これ。


花というものは、すばらしいもので、

植えれば、なんとかなる (笑)


長持ちすることを 願う


一応、26業務では「16号受付」 でのお仕事です。。。 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿