yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

祝! 寝返り。

2009-02-05 | Weblog
おとといくらいから、ごろごろ始まったけど、

寝返りした時に、片手が体の下にきて、

なかなかぬけず・・・


本日、ようやく、寝返り完成

一度できると、何度もできるようで、

ごろごろやって、気づけば、布団からはみ出して、

うつぶせにつかれて、助けを求めてきます


さて。これからが目が離せなそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMIKO)
2009-02-05 22:12:34
おめでとうございます。
重い体で頑張りましたゆうか社長。
次はお座りですね。
お座りはどっしりと安定感があって上手そうだな。
返信する
Unknown (CHIHARU)
2009-02-06 22:36:03
そうなんです!!

体重があるだけに、

反動で、どす~ん!! って勢いでひっくり返る感じです

お座り・・・

まだまだ先でしょうが、

できるようになると、楽ですね
返信する
おお! (AKKO)
2009-02-06 22:39:20
素晴らしい成長だぞ、優奏君!

梓にも教えてやってくれ。
返信する
Unknown (chiharu)
2009-02-07 09:54:58
梓も、すぐだよね♪

梓は、成長早そうだな。。。
返信する
Unknown (mARIKO)
2009-02-07 17:10:08
祝寝返り
おめでとーう
いつの間にか、コロコロ上手に寝返りで移動してくようになりますょ。
うちの子みたいに、落っことさないように~
返信する
Unknown (chiharu)
2009-02-07 22:51:16
→mARIKOsan

そうそう。
これから、目が離せなくなりますね・・・

気をつけないとだね。

おデブだから、ゴローーーンッッ!!
って感じだよ。。。

返信する

コメントを投稿