yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

近況。

2011-06-23 | Weblog
いろいろあった1週間でした。


1 引っ越しました


  勢いで、建売住宅を購入しました。
  
  平成58年まで、ローンが待っています(笑)

  「身の丈」ってことで、庭なしの30坪(笑)

  遊びにきてね。しかし、車庫入れ、難しいっす。。。


2 やっと、ネットがつながりました。

  趣味は、ネットサーフィンとネットショッピングのワタクシ。


  やっと先ほど、開通。



3 健豊が保育園に入れることになりました


  面接もいってきたけど、急にさみしくなっちゃって・・・

  「離乳食、どんどん進めてください」

  「母乳は、ぜひ辞めてください」
 
  といわれ、へこんでいる訳です。

   

  まだ、生後半年だしな。 

  自営だし、なんとか来年4月までは自分で見られるかな。  とかとか。


  いろいろ考え、後悔したくないから、入園辞退しようかと。

  
  贅沢すぎる悩みなのは承知。

  
  許可を出してくださった園長先生とのアポは、30分後。

  申し訳ない・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2011-06-23 16:02:29
わぁぉー
すごーい
すごーい
ついに買いましたかっ!!

是非、遊びに行かせてくださいませ
返信する
Unknown (chiharu)
2011-06-24 09:46:08
mARIKOsannn

ぜひぜひ~。
お迎え行くよん。

片付けが苦手な私は、まだ片付いていないのですが。。。。
返信する

コメントを投稿