yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

冷蔵庫君が・・またまた・・・・(泣)

2009-06-25 | Weblog
約2年前に買った 我が家の冷蔵庫君。

またまた冷凍庫の調子が悪く・・・

T電機屋さんにきてもらいました。

冷凍庫トラブル。これで三回目

切替室が凍らないの。。。。

冷凍にしているのに・・・


だけど、電気屋さん。

「冷機はでてますので・・・」

明らかに凍っていないのに

「これは凍っています。こういうものです」

「もし納得いかないようなら、部品交換しますが・・」

「ただ、部品交換しても、凍らないですよ」

とのこと。


説明書には、マイナス17度になるって書いてあるのに。

サービスセンターに電話したら

「いやいや、凍るはずです」とのこと

結局、また他の電気屋さんにきてもらうことになりました

これから夏 冷蔵庫君には、

頑張ってくれないと  困ってしまいます



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった (AKKO)
2009-06-27 10:24:18
千春の好きなアイスが
全滅してしまうではないか!!

これからが頑張り時だぜ、冷凍庫ぉ~!
返信する

コメントを投稿