yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

たったこれだけで、筋肉痛・・・か

2015-06-25 | Weblog
日曜日。
小雨降る中、地区の運動会に参加・・・

ワタクシ、綱引きとボール送り、野菜とり競争に参加。

我が地区、参加者少なくて、綱引きメンバー30人!! って言われると、

大人全員?? ってくらいに寄せ集められる。


しかし、なぜか、勝ち進み、予想外の 3試合。

気合いを入れての 綱引き 準優勝!!


・・・・ の数時間後から、来ました来ました。 筋肉痛・・


両腕が~ あがらない~  どんだけ運動不足なのよ?? 私ってば。老ける一方だ





本日の戦利品の野菜たち。

当然夕飯は、カレー♪ カレー♪


で、その筋肉痛を3日引きずって、本日ようやく、手の震えが、とまる・・・


何か、しなきゃ。 せめて、ストレッチを!!


我が家の、狭いスペースでも、収穫祭デス。




できると、野菜が愛おしい。 じゃがいも祭りだ~ ヤー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿