yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

サンキュゥ~♪

2008-07-28 | Weblog

出産予定日から、6週間前になり、ついに産休にはいりました

仕事から帰ってきたら、机の上に花が・・・・

旦那氏から、ねぎらいの鉢植えの花をもらいました

はじめてもらったなぁ。。。。お花。


早く産休に入りたいなぁぁぁ~

なんて、思っていたけど・・・ 本日3日目

やることがないの。 暇なの。

そして、この暑さで、やる気もないの。

いゃいゃいゃ。 

このままでは、せっかくの休暇がダラダラと終わってしまう。

どこか「涼」を求めて、お出かけしようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2008-07-28 12:19:29
重い体でせっせとお仕事オツカレサマでした
そうなの、はじめは暇でしょーがないのですが、
1週間ほどでなれますょ。
そして、太りますょ。

我が家、冷えてます。
ぜひ、お越しくだされ
返信する
うふ。 (chiharu)
2008-07-28 19:01:34
mARIKOさん。

ありがとぉぉぉぉ。
さっそく、近日中にお伺いしまっす

今日、会社に荷物を取りにいったら、

なんかもぅ別世界な感じがしました。

あと○日・・・・!! というカウントダウンが、
自分の中で「ゼロ」になったからだね。

早産を心配しつつ、つかの間の専業主婦
満喫しまっす。
返信する

コメントを投稿