わたしの写真日記 ーこころの小函ー

      ご訪問ありがとうございます 
 
心にとめた素敵な出会いの写真とそのつぶやき

公園のバラ園~

2013-05-30 | 公園

 千葉県の県立公園にあるバラ園を見てきました。はじめての公園で、バラ園はどの方向なの

か戸惑いましたが、近くにいた男性に尋ねると「すぐそこだよ」と、丁寧に教えてくれました。

 静かなバラ園

   

 着いたのが午後になってしまい・・・この日も暑かったです。

    

   

   バラって色々な姿で楽しませてくれる・・・

    

    

  きれいに・・優雅に・・ステキに・・・

        

                    

 にこやかに~美を競って~

    

 暑いのに頑張って咲いてくれる・・

    

    

    

 南国のように青空に輝いて~

    

  このバラ園は四面に出入口があって、どこからでも自由に出入り出来て・・・うまく造ったなぁ

と、感じました。夕方、係の人が来て出入口は施錠されます。

  

     

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿