100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

はまる猫。

2007年10月18日 | ゆずのこんな一日
光の枠にはまるゆず。



カーテンの隙間から射し込む光の中にぴったりはまってゴロゴロアムアム。








そのままズリズリと窓際まで。







こちら関東はすっかり秋も深まってまいりました。
前回のエントリーの頃は確かまだ猛暑日だったような…。
ああ…時の経つのは早いものです。

この秋、我が家は少々変化がありました。
オットの転勤があったこと。ワタクシは掛け持ちしていた仕事を辞める決意をしたこと。
そんなこんなで二人ともなんとなく気ぜわしく毎日を過ごしています。
ボチボチとブログ更新していきます^^





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またアートにゃ (woo)
2007-10-18 23:44:03
素敵な写真になりましたね。(^0^)

そして、ちゃんと陽だまりの形に合わせて寝転ぶゆずちゃん、可愛い~。
転勤とな?
お引越しも?
秋冬のお花のアレンジメントも楽しみにしてますにょ。
返信する
秋ですね (yoko)
2007-10-19 17:17:17
あっというまに朝晩涼しくなりましたね。
秋の夜長にちょっと足が冷たい時は
湯たんぽ代わりにニャンたんぽ!?
おすすめです

ゆずちゃんも光合成してますね

いろいろ身の周りが慌しいようですが
そんな時こそホッと出来る時間って大事ですね。

またまたゆずちゃんの日常と
夏さんのお花を楽しみにしています
返信する
コメントありがとゴザイマス! ()
2007-10-21 19:54:35
♪wooサン♪

きゃ~^^wooさんこんにちは!来てくださってありがとうございます
ご無沙汰しちゃってます
陽だまり猫の季節になりましたね^^

引越しは無いのですが、生活パターンがガラリと変わりそうです。
お花楽しみにしてくださって嬉しいです^^
待っててくださいね~!



♪yokoサン♪

yokoさんこんにちは~
コメントありがとうございます^^

机に向かう時には足元の暖房を入れるようになりました。が、暖かくなったその場所はゆずの場所になるわけで…。ワタシの足は遠慮がちにゆずの周りに添えるのですニャたんぽには程遠い我が家の猫様です(笑

いつもお気遣いアリガトウ
お花も待っててね~^^
返信する
Unknown (kiss_for_FAYE)
2007-10-23 21:02:34
お忙しくなさっていたんですね。
急激に冷え込んできましたし、お身体大切になさってください。
ゆずちゃんも気持ち良さそうにひなたぼっこしてますねー^^
私も一緒に転がりたいです(笑)
返信する
♪kiss_for FAYEサン♪ ()
2007-11-01 15:53:24
いらっしゃいませ!こんにちは!
ご無沙汰しちゃってます
環境が変わった本人(オット)よりもなぜかワタシの方が調子悪くなったりしてますイカンイカン…

陽だまりで猫が転がりながらクネクネしているのを見るのは幸せな気分ですぅ^^
フェイちゃんのようにゆずも悩殺ポーズを数種もっているようで、ワタシはイチコロです(笑

kiss_for_FAYEさんもどうぞ風邪などひかれませんよう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。