100%ゆず!

アビシニアン ルディの女の子
ゆず味100%のブログです。
のんびり気ままに更新中。

目ヂカラ

2008年01月24日 | ゆずのこんな一日

んん!?


毛布にくるまってる姿がかわいかったから
写したのはいいけんだけど…

ゆずさん、なんか不満げ??




今年の目標…

おメメまんまるのラブリーゆずを撮ること。(ゆずラブリー化計画)





では気分直しにこちらをどうぞ

春らしい色を使ってみました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (woo)
2008-01-24 20:07:55
ますます寒い毎日ですが、ここには、ひと足も二足も早く春が・・・綺麗だな~。
ゆずちゃんまん丸目を撮るには、先ず、明るい窓辺よりは、直接照明が当たらないところに座ってもらうと、割と、瞳孔が大きくなって、まん丸目になりやすいかも・・・。
この写真も、きっと実物は、もっともっと可愛い表情なんだろって思いますにょ。(^-^)
返信する
Unknown (天かす)
2008-01-24 21:31:04
あははっ♪
ゆずちゃんの不愉快そうな表情が素敵です{
今年の目標が同じだったことも笑っちゃいました(^^ゞ
ただウチの場合、早々にその目標は撤回しましたが...
だって絶対ムリだもの
でもゆずちゃんなら大丈夫♪
おメメ真ん丸のキュートな表情がアップされるのを
心待ちにしていますよ

今回のお花も美しいですね、やっぱりホッとするなぁ♪
返信する
Unknown (kiss_for_FAYE)
2008-01-30 08:44:31
↑の人は、不機嫌顔のにゃんが好きなんですよ(≧m≦)

うちもしょっちゅう不機嫌顔ですねー(汗)
たまに不機嫌どころか獣顔になっているとか言われますけどorz
でも、目の前におやつ差し出すととたんに「ぐるにゃん♪」な可愛いお顔をします(笑)
そりゃもう、いとも簡単に(*μ_μ)
お試しください。
返信する
コメントありがとございます♪ ()
2008-02-07 21:32:05
♪wooサン♪

裏技ありがとうございます!^^♪
チャレンジしてみまっす!
実物はかわいいんですけど、なにしろうちのモデルさんは気難しくて


♪天かすサン♪

あはは^^
ワタシも「やっぱり無理かな~」なんて思ったりしてしまいます…が、
もちょっとガンバル
早く一眼レフのレンズに慣れてほしいよ~


♪kiss_for_FAYEサン♪

ぶっ☆
そうか~天かすサンは不機嫌顔にゃんフェチだったか~(笑

フェイちゃんはいたずらっこ顔が多い気がするよ~^^なんたってフェイちゃんだもんね

ああ、そうそう!うちもご飯のおねだりしてる時はオメメまんまるになってる!
てことは、ワタシの撮影の腕をあげるべきかぁ~!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。