湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (BABU)
2012-05-29 20:04:31
カッコいいですねぇ!
オーダーフレームですかぁ、手が出ませんねぇww。
何と言っても1年半待つのは自分的にはムリかもwww。
今度、MTBポタ しましょうね!!
返信する
もう1台 (yuzito)
2012-05-29 20:20:15
□BABUさん

なんか僕ももう1台欲しくなってきました!
待ち時間を心安らかに過ごす秘訣は、オーダーしたと同時にオーダーしたことを忘れることですかね(^^;
これからの季節は林道ツーリングですかね!
蜂と蜘蛛の巣が結構大変でした。
返信する
予想以上 (akira)
2012-05-30 08:39:19
お陰様で師匠とツーショット~!(^з^)-☆

自身の予想以上のセンスに・・・ではなくw、予想以上の難コースに緊張しっぱなしでした(笑)先導しながらの、蜘蛛の巣掃除と的確なアドバイスのお陰で、楽しいお山デビューが出来ました。

また遊んでくださいな、ありがとうございました。
返信する
細身のフレームって (モリ)
2012-05-30 11:46:12
味わい深いものを感じます。
あの工房にお邪魔したとき、溶接して磨き上げられたばかりの鉄が眩しかったです。
その中にakiraさのフレームが無かったのは残念。
自分がオーダーしたフレームが完成していく行程を見たいな~と...

あぁ危険危険w(笑)
返信する
今後が楽しみ! (yuzito)
2012-05-31 05:56:24
□akiraさん

ちょうどお休みだったので、声掛けさせてもらいました。早朝のお誘いだったのに、お付き合い頂きありがとうございました!

初回で、それもあのサスのセッティングであれだけ乗れたらもう充分だと思います。次回は間違いなくもっと快適に乗れるはずです。今後が楽しみですね~

こちらこそまたよろしくです!


□モリさん

クロモリ、不思議な味わいがありますよね。
モリさんのブログで見たあの工房の光景、ホントとっても眩しかったです。モリさんが感じた眩しさがとても伝わってくる写真でしたよ!

今どきのフレームと比べたらお値段的には安かったりもするのですから、そんなには危険ではないと思いますよ。納期長いですから、早めにいっちゃいましょう(笑)
返信する

コメントを投稿