湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

『熱海峠で目の前に富士山をどん!』オフのお見送りポタ

2012年09月22日 | ランドナー


 昨日今日と休みなのだけれども、日中はやらなくてはならないことが結構あったりしたので自転車は朝と夕方に。で、朝のほうは、masaさん主催の『熱海峠で目の前に富士山をどん!』オフのお見送りにランドナーで向かうことにした。

 サイクリングロードを走るのはすっごい久し振り。砂だまりはほとんどなく、かなり走りやすかった。たくさんのランの人たちとすれ違い、走り方やウェアや体型などいろいろだなと思ったりする。初心者なのでついついいろいろ気になるのだと思う。



 Cマークへは集合時間15分くらい前の7時45分くらいに到着。皆さん、お久し振りです!



 そして林檎さんから特製直江津集合バッヂと、お見送りだけなのに特製サンドウィッチを頂く。さっそく頬張るとすごくおいしい。ご馳走様でした~



 皆揃ったあとは、いつものブリーフィング。お見送りだけの予定だった林檎さんも、やはり皆と走るという。そしてはじめての箱根制覇を目指すという。それも、あの熱海梅ライン経由で。 



 では、皆さん行ってらっしゃ~い!

 このあとのことは皆さんのブログで。林檎さんはあの激坂で名高い熱海梅ライン経由での初箱根に成功したらしい。いやぁ、たいしたものです。おめでとうございます!

 お見送り後はakiraさんBABUさんとサイクリングロードを走り、帰り藤沢の図書館と七里ガ浜のフリーマーケットに出店している友だちのところに寄って帰宅。

 こんな感じの自転車って久々だったんですが、なんかとっても楽しかった。こいうのもいいもんだと思った!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>あの激坂で名高い熱海梅ライン経由 (林檎)
2012-09-24 07:15:17
知らないって怖いですね(滝汗)
迷惑をかけないようにって思っても、登れるものじゃありませんでした。

サンドイッチの写真を撮っていたyuzioさんを後ろから見ていました。凄くうれしかったです。
こんなことで喜ばれると思うと、また差し入れしたくなるんですよね。

あの時間とっても楽しかったです。
返信する
おめでとうございます! (yuzito)
2012-09-24 22:05:02
□林檎さん

 てっきりmasaさんのブログで予習済みだと思っていたのですが、知らなかったんですか?
 でも知らなかったからこそ行こうという気持ちになったのかもしれませんし、それで箱根まで行っちゃったんですから結果オーライではありませんか。熱海梅ライン経由の箱根はホントすごいと思いますよ。おめでとうございます!

 結構がっつり朝食食べていたにもかかわらず、前の晩SNSで見た写真があまりに美味しそうだったので「頂きます」と即答してしまいました。ぜひまたよろしくお願いしま~す!
返信する
そして次は (masa)
2012-09-24 22:41:53
一緒に走りたいですね、どこでもいいから(^^

今回の埒ですが、岡田隊長もアサノさんも、
メットを忘れる作戦を覚えればよかったんでしょうね。

そうそう、柳島CRをランニングするオフもやりましょ!
土曜日はありがとうございました。
返信する
ランのオフ! (yuzito)
2012-09-25 06:33:09
□masaさん

自転車もですが、ランのオフぜひ!
出るかわかりませんが、三浦ハーフの試走オフが今年もあれば休みさえ合えばぜひ参加したいと思っていたんです。

メット忘れたら集団走行には参加できませんよね~
あまりお薦めできる作戦ではありませんが(^^;

おかげで皆の顔が見れて、楽しい時間を過ごせました。こちらこそありがとうございました!
返信する

コメントを投稿