湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

107

2012年05月20日 | LeMond
 朝方、本栖湖から帰宅。少し仮眠したのち、午後追加2本。累積107本。もう少し頑張れたかもしれないけれど、疲れも残っていたので。タイムは8分48秒と8分28秒。

 近場の短い坂ばかりで、1時間くらいのヒルクライムができるのかと心配していたりもしたのだけれども、昨日に関して言えばひどくいっぱいいっぱいにはならなかった。えっと快晴の天気に気分良かったゆえの錯覚かもしれないけれど。

 明日は早朝走れたら走るつもり。なんか訴えてくるもの相当ありましたよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (BABU)
2012-05-20 21:58:32
昨日はほんとに気持ち良かったですね。
怪我の無いように、頑張って下さい。
返信する
気をつけます! (yuzito)
2012-05-20 22:28:16
□BABUさん

ケガや故障はホント避けたいです!
体動かさないと精神衛生上もよろしくなさそうですし。
昨日は外遊びには最高な日でしたね。
返信する
あざみ (sudoban)
2012-05-21 18:59:31
あの試走のタイムでいっぱいいっぱいじゃないって凄すぎです!表彰台に立つyuzitoさんを見てみたいです☆
今回もyuzitoさんの背中から千切れないように頑張ります。。ここまで積み上げてきたyuzitoさんには到底かなわないと思いますがターンパイクでは最後につききれなかったので今回はなんとか頑張りたいです。モチベーションをまたありがとうございますー。
返信する
れいのごとく (yuzito)
2012-05-22 17:17:25
□sudobanさん

 いっぱいいっぱいではなかったかもしれませんが、そのぎりぎり一歩手前ということです。まだ余裕あるんだと自分に暗示をかけているだけなんです。去年TTやって散々自信なくした後遺症かもしれません(^^;
 表彰台はそれはありえません。ただ集中して、ちょっとだけ自分の実力以上の走りができたら嬉しいです。sudobanさんの前で走りきれるなんて思ってませんので、お互い横目で確認しながら頑張れたらいいなと思ってます!
 こちらこそ、いつもモチベーションありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿