湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

6月まとめ

2012年06月30日 | 自転車生活
 自転車 478.08km
 ラン  84.76km

 レース後、少したってからぐったり疲れが出た感じ。しっかり休養をせずに行なったラン5回があまり良くなかったのかもしれない。そんなわけで、100kmいくかなと思ったランも2回分くらい足りず。疲労感抜けるまでは、自転車もランもボルダリングも無理にやろうと思わないことにしよう。心の底から気持ちが湧き出てくるまで、しっかり体も心もやすめよう。きっと、それも次なる目標に備える回復局面として大切なことなのだ。それに小さな積み重ねと同じく、一時的にパフォーマンスを低下させる回復局面が、本当に更なるパフォーマンスの向上に繋がるのか知りたい気持ちもあるし。

 「パフォーマンス・ロック・クライミング」はすっかり僕のバイブルと化している。まぁ都合良く解釈してるところも多分にありますが。


素朴な味が最近とても美味しく感じるようになってきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂糖入りですね (モリ)
2012-07-05 12:49:48
見た目もそれ程こなっぽさはなさそうですね。
僕は別のメーカーの砂糖無しのを買ってみました。
フルグラを少し混ぜる位が丁度良いあまさでしたが、無くなってからは何となく淋しい...
でも歯ごたえもあるし、たまにフルーツがスプーンに乗るとそれが嬉しくて嬉しくて(笑)

「パフォーマンス・ロック・クライミング」って高いッスねw
返信する
がーん! (yuzito)
2012-07-07 17:18:34
□モリさん

指摘されるまで砂糖入っているとは全然気づきませんでした。だから結構美味しく感じてたのかもしれませんね。
でもたいした量ではない気しますし、結構気に入ったのでこれでもいいかな~と思ったりもしています。確かにもう少しフルーツ多ければもっといいんですが。

「パフォーマンス・ロック・クライミング」、調べてみるとホント高いですね。励まされるような文書が僕にとっては多いのですが、他の人にとってどうかはわからないので今の価格であればあまりお薦めできないような気がします(^^;
返信する

コメントを投稿