湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

直江津集合!2012 2日目 渋峠(2172m)

2012年08月27日 | MTB
 草津のセブンイレブン着10:00。カロリーの多いナポリタンを補給。渋峠着12:35。

 今年で6回目の渋峠。3回目のときは雨とガスのなかだったけれども、それ以外はだいたい晴れ。そのなかでも今回はとくに空も雲も緑もきれいだった気がする。車もバイクもそれなりに多い道だけれども、来るたびにやはりこの景色はすごいと感じてしまう。どちらかといえば静かで地味な峠が好きなのに、それでも広がる景色に感動してしまう。そして、すごい峠だとあらためて思う。

 そんな峠にあまりことばは必要ないですよね。つらさや痛みもあったけれども、今年も楽しく上った!







































 今年で6回目の湘南からの自走での渋峠越え!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿