湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

七里ガ浜まで

2012年05月30日 | ラン
 ラン7回目。自宅~七里ガ浜~鎌倉駅近くのスーパー。9.54km。05'15 /km。平均心拍151。

 買い物のあとはウォーキングになるので、今夜は稲村ガ崎より少し距離を伸ばして七里ガ浜で折り返す。復路、ふと気づいたらかなり自分のなかに入り込み、あれこれこたえのないことを考えていた。自分でもびっくりするくらい深く、ぼんやりと考えごとをしていた。こういう時間欲しかった。ランいいなぁ。

 もうひどく太腿が痛くなったりはしないけれど、ペースのせいか、あるいは距離を少し伸ばしたからか、今までの稲村ガ崎往復よりはやはり足にきた感じ。でも、ひどくではない。体を動かしたのだから当然と思える範囲。少しずつだけれども、確実に適応しているのだろう。

 買い物を終えたあとは、家まで1km弱のウォーキング。走ったあとのウォーキングってなんだかすごく気持ち良いですね。説明できない気持ち良さがあります。音楽聴きながら、買い物袋片手に下げて、なんだかとっても爽快な気分で家まで歩いて帰った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿