湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

欲張った1日

2010年01月26日 | MTB


 朝食後、まずはMTBでトレイル。



 そして富士山に朝のご挨拶。



 途中デジカメを落としたことに気づいてMTBを押しながら来た道を戻るというアクシデントはあったものの、一応トレイル2本を楽しみました。



 帰宅後はすぐにシューズを履きかえてLeMondで出動。少し高い強度でぴったり20km海岸線を走りました。

 帰宅後は再びシューズを履きかえてMTBで出動。



 そしてとりあえず昼食に静雨庵で葱ラーメン。



 昼食後はJoeさんと合流して別のトレイルへ。
 話をしながらのんびり冬の快適トレイルを走り、休憩場所ではMTB談義を楽しみました。



 そしてトレイルの途中でそれぞれ帰路へ。



 帰宅後はゆっくり風呂に入ったあとに、焼き鳥屋さんへ。

 なんだか盛りだくさんというか、ずいぶん欲張ったお休みでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやホントに。 (sudoban)
2010-01-26 22:09:28
本当に盛りだくさんですね。
一日で起きた出来事とはちょっとびっくりです。

そう思うと素晴らしい環境なんですね。

最後の焼き鳥連発写真は目の毒ですwww

湘南ってすばらしいなぁw


返信する
うまそぉ~~ (yu-jin)
2010-01-27 08:11:29
トレイルも素敵ですが

焼き鳥いいっすねぇ~~(^-^)
返信する
よだれが (Joe)
2010-01-27 16:27:44
じゅるっときそうな美味そうな写真です。
トレイルも楽しかったですね。
また行きましょう!
返信する
欲張り過ぎでした (yuzito)
2010-01-28 19:55:37
□sudobanさん

MTBも乗りたい、ロードも乗りたい、あっちのトレイルも走りたい、こっちのトレイルも走りたいとなんか気持ちが最近定まりません。これっていいことなのか、悪いことなのかちょっと微妙ですよね。
環境的に恵まれていることには本当に感謝です。いつまでも大切にしていきたいと思います。
湘南素晴らしいですね。最後の焼き鳥屋さんも含めて(笑)
返信する
おっ! (yuzito)
2010-01-28 19:57:20
□仁丹

仁丹はかなり焼き鳥好きでしょ?
前も焼き鳥屋さんがらみのエントリーにコメントもらった記憶があります。
ここ本当に美味しいんです。
一度行きましょう。
返信する
トレイル&焼き鳥 (yuzito)
2010-01-28 19:59:18
□Joeさん

お誘い頂いてありがとうございました!
おかげで内容充実し過ぎの1日になりました(笑)
あまり大勢は入れないお店なんですが、機会あればトレイル&焼き鳥なんてのもいいですね。
またよろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (sakakaze)
2010-01-28 22:07:54
ここに写真が載ってるってことはデジカメ見つかったんですね、良かったです。
返信する
ありがとうございます (yuzito)
2010-01-29 19:20:18
□sakakazeさん

かなり引き返してようやく見つかりました。
トレイルの脇の草薮や崖下に落ちたとしたら見つからないだろうと思っていたので、見つかってラッキーでした。
壊れたりもしてなくてホント良かったです。
返信する

コメントを投稿