湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

at midnight

2006年07月12日 | 日常生活
今年初のツールの山岳ステージを観てきた。途中かなりうとうとしたりもしたのだけれども、大事な部分は一応押さえることはできたのではないかと思う。もっとも今日はせっかくの山岳ステージだったにもかかわらず、総合争いをするような選手の闘いはまったくなかったのだけれども。

放送終了を待たずに、集団がゴールし終えたところまで観て、江ノ島に戻ることにした。


海岸線に出る途中にあるバーのようなところ。自転車好きな客が呑んでいたのだろうか?

ツールを観ながらうとうとしたせいか、今夜はまったく眠気を感じずに気持ち良く夜の海岸線を走って帰ってくることができた。途中、何か言いたそうなパトカーに並走されたり、車高を低くしたベンツの改造車に乗った若者たちに「おぉ、はえーな!100kmくらい出るんじゃねぇか」などとからかわれたりもしたけれども、そんなこともほとんど気にならずに適当に受け流して走った。理由はわからないけれども、なんだか妙に気持ちの良いナイトランだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿