湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

行ってきやす

2006年08月05日 | 日常生活
今夜からちょっとお出かけしてきます。
帰宅予定は8月8日。もし予定が延びても翌9日には帰ってくるつもり。
ここ最近ちょっと頭のなかが澱み気味でしたので、
帰ってきたときは頭も心もすっきりしてたらいいなと思っております。
体もすっきり!といきたいとこですけど、これは無理かなぁ。臭くなってそう。。。

ま、とにかく、帰ってきたら留守中の分も含めてエントリー再開していきたいと思います。

明日、山伏峠を越えて山中湖まで行かれる皆さん、楽しんで来てください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (masa)
2006-08-06 23:28:05
楽しんできたよ~、っつうか死にそうだった。



yuzito70さんは今頃どこにいるんだろう。

丸一日経ったね。
返信する
山に行ってきました (yuzito70)
2006-08-08 22:21:02
山伏峠、雛鶴峠お疲れさまでした!



僕は6年振りくらいに夏山縦走してきました。自転車がないのは寂しかったですが、天気にも恵まれてなかなか充実した山行になりました!
返信する

コメントを投稿