湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

ぶらぶら走り、ぶらぶらへばる

2017年05月03日 | 山ラン






 あたらしい緑のなか、からっぽ気味に走る。2日で24km。



 夕方、壁へ。自分のなかでの2つの課題、珍しくどちらも一発でクリア。3つ目のもう少し難しいやつは駄目だった。

 帰宅後、夕食の支度。食後買ってきたシュークリームと、かなり久々なスナック菓子を食べながら録画しておいたダウントンアビーを観はじめたのだけど、暴力的な睡魔に襲われ、10分くらいで断念。台所の片付けもせず、楽しみだった梅酒も飲まず、布団を被り朝まで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休ですか? (BABU)
2017-05-04 16:15:04
GWって感じですか?
私は今年はカレンダーどおりに休めました。
が、そのうち、2日がサイクリングイベントのスタッフ。
後はほぼ、茅ケ崎(メガネ屋さんじゃなくてね(笑)!)
と、休んだ感じがしません(笑)!!

ほんとは 山散歩でもして、プシュっと!でも したかったんですけどね。

またいつか、ゆる~く遊んでくださいね!
返信する
GW (yuzito)
2017-05-05 21:25:58
□BABUさん

いやいや、あまりGWっぽくないですよ。あ、でも別の意味でGWらしいかも。2日目はランも壁もかなりギリギリな感じだったかも。頑張ったな、わたくし。
せっかくのお休みなのに忙しそうですね~
でもある意味充実なのかな。
終盤はぜひどこかでプシュッとしちゃってください。
5月の空の下でのビールは絶対に美味いはず。
と今日の空を見て思いました!
返信する

コメントを投稿